2026.04.30 8年生 東京研修その① 管理者学校 28日は、待ちに待った東京研修でした。早朝から元気に集合し、出発式を行いました。 実行委員長のあいさつもありました。 保護者さんに行ってきますのあいさつ! 行きも帰りもバスの中では元気に過ごしていました! 到着後は集合写真。東京のTのポーズです。 班ごとに写真を撮ったら班別研修スタートです! あ 班別活動の写真は後日掲載する予定です。お楽しみにお待ちください。 帰りのバスは懸念された渋滞にも遭遇せず、すんなりと帰校できました。お土産もたくさん買って帰ってきました。 #8年生