8年生

東京研修その①

管理者学校

28日は、待ちに待った東京研修でした。早朝から元気に集合し、出発式を行いました。

実行委員長のあいさつもありました。

保護者さんに行ってきますのあいさつ!
行きも帰りもバスの中では元気に過ごしていました!

到着後は集合写真。東京のTのポーズです。
班ごとに写真を撮ったら班別研修スタートです!
班別活動の写真は後日掲載する予定です。お楽しみにお待ちください。

帰りのバスは懸念された渋滞にも遭遇せず、すんなりと帰校できました。お土産もたくさん買って帰ってきました。

記事URLをコピーしました