8年生

東京研修その②

管理者学校

東京研修その②では、各班の活動写真をお送りします。

 

1班は靖国神社遊就館と上野動物園、国立科学館に行きました。

2班は浅草寺、東京スカイツリーソラマチ、すみだ水族館を見学しました。

3班は浅草で食品サンプルを作りました。何ができるでしょうか。
これらもすべてサンプルです。よくできていますね。てんぷらとキャベツのサンプルを作りました。4班は明治神宮と宮下パーク、渋谷パルコへ行きました。予算に組み込んでいた5円玉でお参りをしました。渋谷では様々なお店の接客を見てきました。素敵な帽子も購入できました。5班は国立科学博物館とアメ横商店街、東京ドーム、そして渋谷に行きました。 6班は浅草から渋谷へ行き、ラクガキアートを体験してきました。お昼は渋谷のハンバーグ屋さんでした。事前に調べて決めていたメニューを注文しました。 7班は臨海地区まで移動しました。有明ガーデンで早めの昼食を済ませたら、そなエリア東京で防災について学びました。

記事URLをコピーしました