2026.04.23 8年生 4月の8年生① 管理者学校 4月8日~10日の生徒の様子です。初日は式の後に外に出て個人写真を撮影しました。晴わたる天気の下、令和8年度がスタートしました。 新たな仲間を加えて、8年生の船出となりました。 4月9日は初のⅢ期ブロック集会を行いました。本澤先生と石原先生がブロックの先生として加わりました。それぞれの先生からお話を聞きました。 離任式に向けて離任された先生方に手紙を書きました。先生との思い出を振り返りながら書いていました。 4月10日は後期課程集会がありました。新たに後期課程に仲間入りした7年生とともにきまりなどの確認をしました。 #8年生