7年生

授業参観頑張りました!

管理者学校

本日はお忙しい中、授業参観や保護者会にご参加いただき、大変ありがとうございました。

7年生は、学級会で学級目標を立てました。話合いの中では、子どもちがそれぞれの思いを物怖じせず発言でき、有意義な話合いになりました。

 

 

今回の計画委員のメンバーです。力を合わせてよく頑張りました!

 

記事URLをコピーしました