2026.04.22 7年生 授業参観頑張りました! 管理者学校 本日はお忙しい中、授業参観や保護者会にご参加いただき、大変ありがとうございました。 7年生は、学級会で学級目標を立てました。話合いの中では、子どもちがそれぞれの思いを物怖じせず発言でき、有意義な話合いになりました。 今回の計画委員のメンバーです。力を合わせてよく頑張りました! #7年生