7年生

避難訓練・引き渡し訓練を実施しました。

管理者学校

昨日、5校時に避難訓練・引き渡し訓練を実施しました。

今回の避難訓練は、地震発生時に想定される危険についての訓練でした。みんな「お・か・し・も・ち」を守って真剣に取り組むことができました。

 

 

訓練後は、衛生委員のメンバーがみんなが使った雑巾をきれいにしてくれていました。

また、教室に戻って振り返りと防災グッズについて確認しました。

引き渡し訓練では、お忙しい中訓練にご協力いただき、大変ありがとうございました。

記事URLをコピーしました