7年生

那須職業体験研修🎡~前編~

管理者学校

28日(火)7年生は那須職業体験研修で那須ハイランドパークへ行きました。「おもてなしの心を学ぶ旅」として、地元の観光業を体験しました。

実行委員のメンバーが出発式を行ったり、バスレクを企画してくれました。

現地に着いたらスタッフの方の説明を聞いて、研修スタートです。
チケット売り場、入場ゲート、アトラクション、レストランなど7か所に分かれて研修を受けました。
緊張しながらも、初めての接客を頑張りました!
どのグループも、説明をよく聞いて活動できました。来年のマイ・チャレンジに向けても有意義な体験になりました!

記事URLをコピーしました