2026.04.29 7年生 那須職業体験研修🎡~前編~ 管理者学校 28日(火)7年生は那須職業体験研修で那須ハイランドパークへ行きました。「おもてなしの心を学ぶ旅」として、地元の観光業を体験しました。 実行委員のメンバーが出発式を行ったり、バスレクを企画してくれました。 現地に着いたらスタッフの方の説明を聞いて、研修スタートです。 チケット売り場、入場ゲート、アトラクション、レストランなど7か所に分かれて研修を受けました。 緊張しながらも、初めての接客を頑張りました! どのグループも、説明をよく聞いて活動できました。来年のマイ・チャレンジに向けても有意義な体験になりました! #7年生