6年生

コサージュ作り

管理者学校

本日はお忙しい中、親子行事、授業参観に来ていただきありがとうございました。小学校最後の親子行事で、前期課程修了式に使用するコサージュ作りを行ったことは、子供たちにとってとても思い出になったと思います。一緒に作成する中で、少し恥ずかしそうにしている姿も見られましたが、親子で協力して素敵なコサージュが出来上がりました。そのコサージュを身に着けて、堂々と修了証書を受ける姿を楽しみにしたいと思います。

前期課程修了式まであと6日となりました。前期課程修了式の練習が本格的に始まっています。6年間の集大成として、立派な姿を見せられるように、しっかり準備をしていきたいと思います。

記事URLをコピーしました