2026.05.08 6年生 1年生歓迎集会&アルバム撮影開始!! 管理者学校 今日は、6年生が準備を進めてきた1年生歓迎集会がありました。なかよし班ごとにゲームを考え、下級生に楽しんでもらいました。道具を作ったり、ルールを工夫したりとみんなが楽しめるように頑張りました。前期課程最高学年としての自覚がより芽生えたのではないでしょうか。 また、前期課程修了アルバムの撮影を校庭で行いました。久しぶりに全員で遊具で遊んで楽しい時間となりました。完成が楽しみですね。 来週からは、体育祭の練習が始まります。それぞれの目標に向かって頑張っていきましょう!! #6年生