4年生

今日の4年生

管理者学校

新年度が始まり、1週間が経過しました。4年生は1期ブロックのリーダーとして1~3年生の手本となれるよう、授業の受け方や廊下の歩き方など、自分たちが1期ブロックのリーダーであるという自覚を持ち、1年間頑張っていきたいと思います。

今日の体育の授業では、友達と協力をしてフラフープを運んだり、転がしたフラフープの中を通ったりするなどをして体を動かしました。体育の授業では楽しみながら、小さいことでも「できた」を大切にしていきたいと思います。

当番活動や係活動にも一生懸命取り組んでいます。今日は、遊び係が中心となってドッジボールを行いました。時間がなく少ししかできませんでしたが、自分たちで考えながら遊んでいました。

 

記事URLをコピーしました