3年生

アスパラガス農家に見学に行きました

管理者学校

今日は地域学習の一環で、アスパラガス農家へ見学に行きました。初めて見たことや初めて知ったことがたくさんあり、驚きの連続でした。一生懸命メモを取ったり、質問をしたりすることができました。

その後、収穫体験をさせていただきました。大きくて太いアスパラガスを一生懸命選んで収穫しました。ぜひおうちで今日のことを話しながら、美味しく食べてください。

記事URLをコピーしました