2026.05.07 3年生 アスパラガス農家に見学に行きました 管理者学校 今日は地域学習の一環で、アスパラガス農家へ見学に行きました。初めて見たことや初めて知ったことがたくさんあり、驚きの連続でした。一生懸命メモを取ったり、質問をしたりすることができました。 その後、収穫体験をさせていただきました。大きくて太いアスパラガスを一生懸命選んで収穫しました。ぜひおうちで今日のことを話しながら、美味しく食べてください。 #3年生