2026.05.01 2026.05.07 3年生 4月がんばりました! 管理者学校 3年生になって1ヶ月、勉強に運動に一生懸命取り組みました。明日からの連休ではゆっくり休んで、また元気に登校してきてほしいと思います。 国語では物語の続きを想像してお話を書きました。友達のお話も楽しみながら読み合うことができました。 #3年生