2026.05.07 2年生 おいしく育てみんなの野菜 管理者学校 今日はとても良いお天気の中で野菜の苗を植えることができました。 御準備等ありがとうございました。 後片付けもよく頑張りました!! 働き者の2年生です。 明日からお世話を頑張っていきましょう!!☺ #2年生