2年生

おいしく育てみんなの野菜

管理者学校

今日はとても良いお天気の中で野菜の苗を植えることができました。

御準備等ありがとうございました。

後片付けもよく頑張りました!!

働き者の2年生です。

明日からお世話を頑張っていきましょう!!☺

記事URLをコピーしました