2026.04.28 2年生 新聞紙と仲良し 管理者学校 今日の図工では、サブアリーナで新聞紙を自由に使って楽しい時間を過ごしました。 新聞紙の感触を楽しみながらいろいろな使い方を工夫できました。 新聞紙を持ち帰った子もいますので御承知おきください☺ 明後日も元気に会いましょう✨ #2年生