2年生

新聞紙と仲良し

管理者学校

今日の図工では、サブアリーナで新聞紙を自由に使って楽しい時間を過ごしました。

新聞紙の感触を楽しみながらいろいろな使い方を工夫できました。

新聞紙を持ち帰った子もいますので御承知おきください☺

明後日も元気に会いましょう✨

記事URLをコピーしました