2年生

暑さにも負けない!

管理者学校

今日は気温が高い中で、10~15分に1回休憩をとりながら体育を実施しました。

「行くよー!!」と元気よく声を出してボールを投げたり、キャッチしたりしました。

片手で投げたり、両手で投げたり、いろいろな投げ方をしてみました。

休憩をとりながら、元気いっぱいに活動しました。

休憩の後は、ボールを蹴って相手に届ける運動もしました。

みんな元気に頑張れましたね!

でも、熱中症には気をつけていきましょう!

記事URLをコピーしました