2023.07.11 2年生 暑さにも負けない! 管理者学校 今日は気温が高い中で、10~15分に1回休憩をとりながら体育を実施しました。 「行くよー!!」と元気よく声を出してボールを投げたり、キャッチしたりしました。 片手で投げたり、両手で投げたり、いろいろな投げ方をしてみました。 休憩をとりながら、元気いっぱいに活動しました。 休憩の後は、ボールを蹴って相手に届ける運動もしました。 みんな元気に頑張れましたね! でも、熱中症には気をつけていきましょう! #2年生