2年生

2年生スタート

管理者学校

2年生がスタートしました。

元気いっぱいの28人と頑張っていきます!

学級会の話合い活動も早速実施しました!

話し合って決めた遊びで遊びました。

係活動についての話合いも行いました。

図書室の先生と一緒に、図書室の使い方も改めて確認しました。

今年は毎週水曜日に2年生で本を借りに行きます。絵本バッグを忘れないようお願いいたします。

今年度も一緒に勉強したり遊んだりするのが楽しみですね!

記事URLをコピーしました