2026.04.17 2年生 2年生スタート 管理者学校 2年生がスタートしました。 元気いっぱいの28人と頑張っていきます! 学級会の話合い活動も早速実施しました! 話し合って決めた遊びで遊びました。 係活動についての話合いも行いました。 図書室の先生と一緒に、図書室の使い方も改めて確認しました。 今年は毎週水曜日に2年生で本を借りに行きます。絵本バッグを忘れないようお願いいたします。 今年度も一緒に勉強したり遊んだりするのが楽しみですね! #2年生