2026.04.24 1年生 6年生 タブレットを使いました! 管理者学校 タブレットを初めて使いました。 入学式のときに一緒に手を繋いで入場した6年生が、1年生に優しく使い方を教えてくれました。 電源の入れ方、切り方、ログインの仕方、ドリルの開き方など、いろんなことを教わりました。 6年生のおかげで、1年生たちも「できた!」と満足そうにしていました。 #1年生#6年生