1年生 6年生

タブレットを使いました!

管理者学校

タブレットを初めて使いました。

入学式のときに一緒に手を繋いで入場した6年生が、1年生に優しく使い方を教えてくれました。

電源の入れ方、切り方、ログインの仕方、ドリルの開き方など、いろんなことを教わりました。

6年生のおかげで、1年生たちも「できた!」と満足そうにしていました。

記事URLをコピーしました