2026.03.24 1年生 次に会うときは2年生 管理者学校 1年生として学校に来る最後の日でした。 修了式も頑張りました。 代表で大きな声で返事をして修了証書と記念品をもらってくれました。 お世話になった先生方には感謝のお手紙を渡すことができました。 最後の給食はケーキ! サポーターズクラブの皆様ありがとうございました。 とても楽しい1年間でした。 本当にありがとうございました。 また4月に元気に会いましょう☺ #1年生