楽しかったね スキー教室⛄ 

管理者学校

「一回も転ばなかったよ✌」「楽しい!」「早くリフトに乗りたい。」お昼の休憩に来た子どもたちが、口々に報告してくれました。

時々風が吹いて粉雪が舞う天気でしたが、子どもたちは、スキーを存分に楽しむことができたようです。

スキー指導ボランティアの皆様、丁寧な御指導をありがとうございました。

記事URLをコピーしました